榎本によるのんびり日記w

榎本が語るのんびりでぐーたらな日記だょww

テンションが…

 

お久しぶりです\(^o^)/

榎本でございます。

 

最近、忙しくてなかなかブログを更新することができません←

 

後、

今日は事情がありまして絵文字等を省かせていただきます。

 

3泊4日間、

北海道に修学旅行に行ってまいりました(*^_^*)

 

とても楽しかったです!

 

新しいお友達もできたりして(笑)

 

昨日の8時頃に帰ってきました←

 

疲れと眠気で死にそうでした(笑)

 

H/K

 

最近、

絵がうまく書けません(泣)

 

ポーズがうまく決まらなくて←

でも、

書くのは好きですよ(笑)

 

リクエストなんか募集しちゃいましょうか((殴

おそらく誰もリクエストなんてしないでしょうww

 

それでは、

この辺で、

 

see you!

 

end