榎本によるのんびり日記w

榎本が語るのんびりでぐーたらな日記だょww

ちょっと、病みます。

 

たまに、

いますよね。

 

友達だと偽りを述べて、

かたちだけの友達を演じ続けて…

 

オイラには、

そんな友達いらない。

 

でも、

そう思ってる奴も心に重い傷跡を残しているんだと思う。

 

辛かったよね

傷ついたよね

 

いやなこと、辛いこと、

もう我慢しなくていいんだよ。

 

何でも言ってね。

 

すみません、

ちょっと病みました(笑)

 

すみません。

でも、

そういうこと言うやつがいましてね(-_-;)

 

最初、

聞いたとき泣きました。

それと同時に怒り込み上げました。

 

 

今日はこれにて

see you!

 

end