榎本によるのんびり日記w

榎本が語るのんびりでぐーたらな日記だょww

試験一週間前

 

とうとう、

試験という名の拷問がやってまいりました(泣)

 

H/K

 

昨日、

大奥観ましたか?(^O^)

 

もう、

水野さんがかっこいいことかっこいいこと((hshs

 

見ていて鼻血が…((殴

 

録画しそこねました(泣)

 

でも、

しっかり目に焼き付けましたから(笑)

 

今度、

大奥での妄想をメモにして出してみようかn((通報間違いなしww

 

それでは、

see you!

 

ps、大さんのちょこっとerい絵、次回出すと思われますww

 

end