榎本によるのんびり日記w

榎本が語るのんびりでぐーたらな日記だょww

初更新!w

 

事情があってID変えたらなんとブログまで消えちゃったよ(泣)

ということでもう一回ブログ作りました(笑)

 

きっと、このブログ見てくれる人いないだろうなぁ(泣)

まぁ、

いっか(笑)

 

ということで、

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

H/K

 

明日、久しぶりの部活だぁ♥

うれしいような悲しいよ(-_-;)

 

それに、

明日、「嵐にしやがれ」あるから部活終わったらゆっくり見よーっと(#^.^#)

 

あと、

本コワもやるけどみんな見る?

 

オイラ怖いの苦手だけど気になるから見ようっと((オイ

 

ということで今回のブログはおしまい(笑)

 

see you!

 

end